

このブログについて

12.jpg

ってヘタながらも絵を描いてたんだけどsaiが落ちて保存出来なかったorz
とりあえず悔しいので途中で取っておいたスクショで貼り。
でもVISTA特有の処理落ちで白くなる状態中にスクショしたのでなんか薄い。
それがVISTAクオリティ。

コンマイェ

QMADSなう!というブログを始めたんだお!( ^ω^ )
みんながQMADSを繋ぐきっかけが作れるといいな!( ^ω^ )
QMADS盛り上げていこうず!( ^ω^ )




3日後


「クイズマジックアカデミーDS~二つの時空石~」
Wi-Fiコネクション接続サービス終了のお知らせ
このたび、2011年4月27日16時
をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。

これまで、本サービスをご愛顧いただき、
スタッフ一同、心よりお礼申し上げます。


かいじ


確かにおかしかったさ・・・!
年明けからの問題配信の終了・・・!
異様に早い最終イベント・ラストダンジョン解禁・・・!
だ、だけど・・・!
こんな・・・こんなことって・・・!

おわり

3連休

3連休のど真ん中ということで、22:00~1:00にQMADSなう!
7試合ぐらいやってミノで最高5人、
フェニで最高3人でマッチングです。
どうもこの3連休はあまり人が居ない印象をうけます。
人口もミノ>フェニみたいですね~。
明日も同じ時間にフェニミノ行ったり来たりしてみますー。
この記事を見てくれた人も良かったら繋いでみて下さいネ。

あ、そうそう。
今日もユルグの輩に優勝持ってかれました!
QMADS2のユルグって強いCOMの中でも突出してませんか?
というわけでユルグ氏ねよ(´・ω・`)ショボーン

ツイッターでやれといわれたらその通りかもしれない

QMADSのコミュニティ、タライのふる学校から出張してきました~。
QMADS2が発売して早1年。
QMADSがいかに面白くても、
流石に人が減ってくる時期なのか過疎が苦しくなってきました。
というわけで今回このようなブログを設立してみました。
ツイッターの情報を取り入れたりとかして
ちょっとでも皆がマッチングを合わせられたら、と思ってます。
もしよかったらタライのwikiも覗いてみてください。
まぁ、こんなしょうもないブログで
効果あるのかなーって感じですけど。
もしかしたら、ということもあるかもしれませんので。
今後宜しくお願いします( ^ω^ )ニコニコ

・・・なんか幅が狭いなこの記事・・・。
QMADSなう
プロフィール

ユルグ自重しろ会会長

Author:ユルグ自重しろ会会長
タライのふる学校からきますた。
生徒の人も、そうじゃない人も、QMADSでマッチングしよう!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
